エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

Go to Dogrun!!

   

ミニチュアシュナウザー エース

夏模様なゴールデンウィークの『みどりの日』にディニーズガーデンへ遠征してきた
大型連休ってことでたくさんワンコが来ているかと思いきやそうでもなかった 徐々には増えてきたけど

今回はいとこの娘2人を連れて行った 以前エースと遊んだときに相当お気に入りのようだったので誘ったのさ
行きの車の中でもエースエース 到着して車降りてもエースエース 飼い主としてはうれしい限りだ

天気は快晴 最高気温は27度以上になったらしい と遊ぶ条件としてはなかなかなもんだ
2人はエースと走りたくてしょうがないって感じだけど エースは俺から離れて遠くまで行かない
だから俺も一緒に日陰を離れ炎天下に飛び出さざるを得ない´´(;´ρ`A)アチィ・・・
まぁ写真をたっぷり撮りたかったからどっちにしろ出向かなくてはならんのだけどね 日焼けもバッチリよ!

ドッグランのようにたくさんのワンコが来るところで気になるのはやはり同犬種だな
ってことであたりを見渡す やはりシュナはたくさん来るね たぶん今日の来場で一番多い犬種だったんじゃないかな?
2人が仲良く話しかけてもらったご夫婦なんかもいて(ゴメンナサイ ワンコのお名前を忘れてしまいました(^^ゞ )いっぱいシュナに会えて楽しかったなぁ

シュナウザーとの遭遇 その1
シュナウザーとの遭遇 その2

暑い中 坂道を駆け上がったりとかなりお疲れのようだったけど やっぱり広いところをノーリードで走らせて上げれると楽しいしうれしいもんだね
次はいつ行こうかな?

 - 遠征