エースなブログ

黒毛のミニチュアシュナウザー エースの記憶

さっぱり 夏仕様

   

今日はエースのトリミングデー

ミニチュアシュナウザー エース 写真

ロン毛にしようと伸ばしていた頭の毛もあっさりとばっさりさ
くまちゃんみたいでかわいくなってたんだけど 一歩間違えればただのボサ野郎だし 熱そうだし
なのでRinママちゃんへのご要望は『基本シュナカットでゲーヒー、飾り毛短めーノ』

夕方になり仕事で大垣へ行っていたんだが その帰りの車の中で携帯が鳴り響いた
会社へ戻りメールを確認するとRinママちゃんから「やっちゃいました」と
慌てて電話するが出ず後に折り返しの電話で右眉上辺りをゲーハーにしちゃったとのこと

緊張しエースを迎え 確認するが大して失敗がわかりません
かなりひどいゲーハーを予想していたから? よく見ると確かにちょっとゲハッてるくらい
Rinママちゃんもプロだ 些細な失敗も反省し隠さない
ひどい店だと耳とか切っちゃっても言われないと何も言わないってのも聞くし

相手が俺だからか!? 陰湿な野郎だからか!? ...違うと信じよう! 

ミニチュアシュナウザー エース 写真

 - 日常